このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

\(●)/

シュナイゼル本性出しすぎワロタwwwラスボスとしてはまぁ順当に良い悪役にはなってるけど。



コーネリア…ゆびぱっちんであっさりとご退場されたな:(;゙゚'ω゚'): 流石にアレは酷いだろう・・・。

ナナリー出てきて速攻ヘタれるかと思ってたが、ぷるぷるしながらもナナリに敵対したルルに驚いたwその後やっぱヘタれてウザクに渇入れられてたが。
騙されているとはいえ、ナナリーうぜぇw

尺が足りなかったんであろうセリフ無しのシーン流し。DVDとかで補完するんかね?まぁ尺があからさまに足りてないにも関わらず総集編ぶち込む作品もあったしな(;^ω^)

で、史上最悪の兄弟喧嘩勃発か(オイ 
シュナイゼルの「今までルルーシュには負けた事ないんだよ」発言・・・それ負けフラグ(;^ω^)
黒の騎士団やらカレンやらジノやらアーニャまで敵に回ってなんか完全に戦力差ありすぎじゃねという展開ですが…ルル組、オレンジとウザク位しかまともなパイロットいねーんじゃ…。一応来週はccもピンク色のランスロットぽいので出撃?それでも3人k。
しかし最後の最後で敵と味方がほぼ完全に入れ替わったな…展開としちゃ面白いけど。
後残り2話、といった所か?多くて3話か。期待しつつ来週を待とう(`・ω・´)


『テイルズ オブ ハーツ』のアニメ版とCG版を比較
これは酷い:(;゙゚'ω゚'):
CG、まぁ男共はともかく…女性陣、特に魔女っ子ぽいのは酷すぎだろ(;^ω^)完全に別人www
それはともかく。ガリっぽいのが居るんだがwあれも仲間か・・・。
[PR]
by toristia | 2008-09-16 03:40 | 雑記