このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

( ゚∀゚)

毎年恒例の梨・葡萄狩りに出向いてきた。



毎年毎年見事なまでに小雨か雨に出くわす訳だが今年も例外なく雨…何か仕組まれてる気がしなくもないな(;^ω^)

2,3玉で約1kg、525円単価で二十世紀梨は販売、上手く3500円以内になるだろうと計算して14玉取った結果約4k円…。
調整した結果がこれだよ!
序に折角なので今年はピオーネも一房購入。店で扱ってるだけに値段はまぁそれなりするが店に置いてる物より上等な物が採れた。まぁ採りたて、というのが大きいのかもしれないが。ピオーネは1kg単価1350円位。やけに値が張るな:(;゙゚'ω゚'):
とりあえず食べるのが楽しみだ( ゚∀゚)


QMA、一応アカデミーモード進行中。実際プレイするなら全国トーナメントのが燃えるが。
アカデミーの方はグリフォン組、魔術師8級。
組が上位に行く毎に問題難しくなるんだろうか?新しい問題は出てくるようだが…難易度高い問題もチラホラ。アカデミーでこれだと全国でランク上がったら勝ち進めるのか不安なんだが…。
ノートに答え取っておけという事ですねわかります(`・ω・´)
実際聞いた話だとゲーセンでもノート持ってく人も要るらしい…。ある意味猛者だな。
まぁ…スポーツ、学問関連は本当にとっておいた方が良さそうだ。さっぱり解らん。特にスポーツ。選手の背番号なんざ知るかww(#^ω^)ビキビキ


コメント返し

非公開の方
常識的に考えて=常考=JK だな。
まぁプラチナ買おうぜ。対戦できるようなら俺もまたやる気出るかも知れん。
ギアス見たいならここおすすめ。ようつべより高画質で画面大きいし。
[PR]
by toristia | 2008-09-15 23:56 | 雑記