このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

\(^o^)/オワタ

メルティブラッド アクトレスアゲイン』稼働日が決定
メルブラ新作か…ss見る限りには新キャラがいるな。ロアはともかく…もう片方は誰だあれ。



気になったんで公式見に行ってみたが、リーズバイフェ…盾の騎士の人か。納得。
システムが3スタイルの内から1つ選んでやるような感じになってる様だが…あ、ソードダンス思い出した(;^ω^)
逃げられると思うn(ry
SDのように片方だけが凶悪的に強いです、みたいな事にならにゃ良いけどwバランス取り相当難しいだろうけど。

キャラ絵の琥珀さんとさっちん可愛すぎだろ…後七夜んカッコ良過ぎ。
まぁやりませんがね(;^ω^) 
正確には「やりたいけど確実にフルボッコされるだけだから出来ない」、というのが正解。
友人が手を出す事に期待しようか(`・ω・´)(オイ



エロゲ絵師・西又葵がデザインした萌え米袋「あきたこまち」を販売…JAうご
ミルクティー吹いたwwwwwwwwはっちゃけすぎだろ流石にwwwwww
これだと一般人が買わねえ、と言うか買えねえwww大きいお友達専用じゃねえかこれじゃwww
萌え絵で話題作るにしても、もっと柔らかな絵柄にすべきだろ…これじゃまんまエロゲと変わらんような:(;゙゚'ω゚'):


コメント返し

非公開の方
DS買ってポケモンプラチナ買うべきだろJK。良固体値、良性格、♀限定で作ろうとして挫折したイーブイズをお前の手で完成させてくれ(`・ω・´)
グレイシアとリーフィア追加で手持ち全てをイーブイ系列にする事も可能だし。さぁ!お前もこっちへ来い!俺はダイヤをやってとてもいい気分(ry
[PR]
by toristia | 2008-09-13 22:41 | 雑記