このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アロエとシャロンで迷った(`・ω・´)

f0042805_21242079.jpg

買ってきた(`・ω・´)



とりあえずアカデミーモードをスタート。シャロンとアロエで迷ったがとりあえずアロエで開始。今思えば眼鏡でも良かったかも知れんが…まぁいいや。
魔法石と貯めるとレベルが上がってイベント起こる仕組みなんかな…これは。

とりあえずさわりだけやって久々にWi-fi起動してオン対戦やってみた。
:(;゙゚'ω゚'): 一部レベル高い奴居すぎだろJK…
あからさまにゲーセンでドラゴン組ですサーセンwwwみたいな輩を何人か見かけた。問題自体は意外とカンでも何とかなったりして優勝も何度か。オンじゃ殆ど無理げだがな…。上位が95点上で占めるとか:(;゙゚'ω゚'):
後、自分がスポーツ系統に弱すぎだと良くわかった。自分以外全問正解、全国正解率90パーとかでも余裕でカンや外したりが多々。
芸能とかはドラマ、映画話題だけじゃなく音楽関係も出るようでそれなりトントンか、今の所。

…雑学やアニゲーはそこそこ強かったけどな( ゚∀゚)!!・・・(;^ω^)・・・\(^o^)/オワタ

個人的な現在の感想ではかなりの神ゲーじゃないかと思いますよ、うん(`・ω・´) かなり面白い。
しかし…ゲーセンだとこの1プレイで100円となる訳か…。うん、近場にQMAなくて良かったよ、マジデ。連ザ2通ってた時、友人の金の使いっぷりに凄ぇと思ってたが…QMAあったら似たように金使いそうだ、コレ。
ゲーセン試しに行ってみようかな(オイ

序にDSRO予約してきた。まぁ買えないとか言うことはないだろうけどポイント2倍なるし。既に予約が出てるとか売り込み早すぎだろ(;^ω^)
[PR]
by toristia | 2008-09-12 23:04 | 雑記