このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(´・ω・)ス

まぁあまり期待はしてなかったが…やっぱ置いてなかったか、Mint Jam新曲。
大人しく虎かメロンで通販頼めということですかね。CDだと届くのに時間が結構かかるからなぁ。DLしてもいいんだがやはりCD本体が欲しいという気持ちはあるし。
ただまぁ安く曲が手に入るのとそれなり高音質な状態で聞けるというのは利点か。



『アニーのアトリエ~セラ島の錬金術士~』今度の主人公はぐうたら娘
ああ…やっぱ女だったか。まぁ今までのアトリエシリーズ主人公が全て女だったこと考えるといきなり男はありえんか。一部男、女主人公切り替えでプレイするシリーズがあったような気がするけど。エリーとマリーしかやってないんで良くは知らん(-ω-`)
しかしまぁぐーたらで玉の輿狙いって…どーみてもスイーツ(笑)じゃねーか:(;゙゚'ω゚'):
スルーですね(;^ω^)

『ダービータイム オンライン』競馬ファン必携の一本が登場
これいいなぁ…欲しいわ。PS3ですから買えませんけどね(;^ω^) 
まだ箱ならともかく…ほぼ終わったハードだしなPS3。
あんま売れはしないだろうから箱移植も考えにくいし…しかしこれはやりたい…。


コメント返し
 
非公開の方
まぁ…本人達が良いならそれはそれで良いんじゃないか?w町興しの復興には一役かってるわけだし。

あー、出るらしいねPSPで。PSPを選んだのは流石というべきか…PS系で出すなら一番売れそうだしな。ゲーセンでやったことないし対戦相手いるようなら買ってもいいかも知れんな。エクシア使いたいし。
[PR]
by toristia | 2008-09-09 04:06 | 雑記