このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

\(^o^)/

アニメ神輿が登場 埼玉・鷲宮神社、担ぎ手にファン殺到
f0042805_472345.gif




しかし…らきすたをエサに町興しをしたのは案外間違いじゃなかったんだな、この現状を見る限りは。
飯屋でメニューの中にキャラ名使ってたりする画像かなんかをみてオイオイ・・・とは思ったが。

【政論】「最後まで無責任か」
f0042805_473636.gif

どーしょーもないチンパンだな本当に。これならまだ普通のバイトの方が責任感あるんじゃないか?
いきなり「今日で仕事辞めます。でも~日の飲み会は参加しますね」とか言ってるようなもんだろこれは:(;゙゚'ω゚'):
しかし皮肉って「自分党」ね・・・w誰が上手い事言えt(ry
で、次期総理は・・・誰になるんだろかね(`・ω・´)?


そういやMint Jam新曲発売今日か。まあkonozamaやとらやメロンでは既に先行販売してるらしいが。
メジャーデビュー1作目の記念すべき作品だしあれば買いに行こかね。あるといいんだが(;^ω^)
しかし・・・これでDAM入りも期待できるようになってきたか。JOYで18日から新曲の方は歌えるらしいが・・・音の関係上やっぱDAMが良いだろうしなぁ。DAMでも入れば良いけど。
まぁ歌うのは俺じゃなく友人になるだろうけども。あんな高い声出るかと:(;゙゚'ω゚'):
[PR]
by toristia | 2008-09-08 04:06 | 雑記