このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆(ゝω・)v

〇ス「シーダさん、そろそろ力上がってくれても良いんじゃないっすか?」
落とシーダ「私はありのままの私でいたいの」
〇ス「…スイーツぽいんですがこの人(;^ω^)」

こんな現状のまま1章から進めん:(;゙゚'ω゚'): そろそろ神成長を希望したいんだが。



週刊ファミ通2008年9月19日号新作ゲームクロスレビューより
ポケモンプラチナがプラチナ殿堂…何かの洒落か?(オイ
まぁ冗談はともかくやっぱポケモンか。時間食うから絶対買わんが(;^ω^)
QMAがゴールド殿堂と思った以上に高評価…。大丈夫?なファミ痛だけになんとも言えんが。期待の度合いは高いんでまぁ信用したい所だな。
インアンもゴールドねぇ…。
あれで興味あるのは仲間にいるらしいクマーのイグナイトファングだけだな(オイ
カワナイト・ファング!!
[PR]
by toristia | 2008-09-07 04:11 | 雑記