このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

('(゚∀゚∩ 

ワンピ51巻買ってきた。
最後の最後で続きが気になりすぎるぞこの展開(`・ω・´)。ベラミーの時のような爽快感があったな、最後の2ページ。
まぁ現在進行で黄猿と戦闘してる理由がようやく解ったが。



そういやDISSDIA発売日とPSP同梱版の値段が公開されたな。12月18日、25890円ね…DSROと同時発売かよ…まぁ買うけどさ。余裕で3万オーバーするな…。
ちゃんと新型PSP-3000らしいので一安心。

で、そのDSROだが。
プレイ画像と購入特典を大公開『ラグナロクオンラインDS』
購入特典はともかく…Wifiでオンラインねぇ…回線状況あんま良くないんだがなあれ。コネクタ使ってる所為かも知れんが。
つーか。ちゃんとプリいるじゃない('(゚∀゚∩ 
シャーマンとか言う長門モドキの登場で削除されたかと不安だったが一応、一安心か。
しかしプリのHPが渦に負けるとかどうよ…(;^ω^) 単純にHP減ってるだけかも知れんがよ。
それにしたって渦HP高すぎだろこれはwww
あとメインストーリーで育てたキャラを~と表記してあるが…名前入りのキャラで♂限定じゃ育てたキャラも何も無い気がするんだが…?まぁ情報待ちかね。


『アニーのアトリエ~セラ島の錬金術士~』の発売が決定
DSか…リーズが散々なバグゲーと聞いたが今度はそんな事のない様にして貰いたいもんだが。
そういやリーズ買うとか言いつつ買ってねえな。何時もの事だが(`・ω・´)
しかし…主人公男?アニーだし多分違うとは思うが・・・
とりあえず可愛くねえ\(^o^)/ (オイ
[PR]
by toristia | 2008-09-06 03:38 | 雑記