このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

('(゚∀゚∩ 

ギアスR2、21話の展開に吹いたwwww





本当にアナゴ死んでラスボスがシュナイゼルぽいし…。マリアンヌの死因やらもようやく説明入って…アナゴと共に死ぬとは思わなんだが。
見てて思ったのはアナゴとマリアンヌ…何か話の内容的にフォルトゥナとエルレインぽく見えてきた。善意の押し付けの件とか特に。それにあらがうルルはさしずめカイル…まぁ中の人同じだしな(;^ω^)
もう片方の目もギアスになった瞬間は中々良シーンだったな。あれですね、双竜紋ですね。
片方のギアスは3,4割位しか力が出てなくて、最終戦で両方の目の力を全解放して変身する(ry
で、皇帝になったルルですが、ナイトオブゼロにウザクがなってるのはどうなのwwwあれだけいがみあってた割にあっさり和解したんかい(;^ω^)
個人的には某種っぽくなるから敵対したままのが良かったんだが。残り3,4話位だろうが、ランスロット・アルビオン、未だ出番ないな。
シュナイゼルがどう出るかが楽しみだ。

『ラグナロクオンラインDS』の購入特典はPC用オンラインRPG『ラグナロクオンライン』のゲーム内アイテム
ああ…何という予想通りの展開。
えー…なんだ、まぁ。効果凶悪だなこれ(;^ω^) あとノビ絵可愛いな。
ゲーム内のサブクエストクリアで連動アイテムも入手・・・ね。パンヤを見てるようだ。
この手の特典系列がメインな系列のゲームって、大概値崩れ早いんだよなぁ…遊戯王とかもそうだったが。売るにしても素早くクリアしないとあっさり値落ちしそうで怖いな:(;゙゚'ω゚'):
[PR]
by toristia | 2008-09-01 21:10 | 雑記