人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・)ス

QMA予約してきた。ポイント増えるし買う予定のあるゲームは予約しとかんと勿体無い…。
序にやってないDSDQ5やTOAとかも売ってきた。DSDQ5はさっさと売るべきだったと反省(-ω-`)



『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(仮題)』電子の歌姫が家庭用ゲームに本格デビュー

インターネットで超ブレイク中のキャラクター
…既に流行は過ぎたと思いますが…:(;゙゚'ω゚'): ?
今年の始め頃にでも出てりゃ売れただろうが…現状じゃあまり売れそうに無いような気がするよ。まぁ出すハードをPSPにしたのは正解だと思うが。


DS版『クロノ・トリガー』が2008年11月27日に発売決定! 予約特典も公開
11月27日…予約特典サントラかぁ…ちと欲しいが本編別にやりたいって訳でもないんだよな。
DSROが12月18日で予約開始してたんでDISSDIAと被りそうだから金確保しておきたいし。まぁDSROは糞ゲ臭がしてくるんで即売りする可能性もあるけどな…。
じゃあなんで買うのか?ブログのネt(ry
面白い事を期待しよう(;^ω^) でもDSソフトで6kとかやっぱふざけてるとしか言いようg(ry
by toristia | 2008-08-30 04:08 | 雑記