このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 プレイ記7

カミュカッケぇぇぇぇぇぇ( ゚∀゚)!!
何あの美形仲間になんの?パラディン不足だし仲間になるんなら非常に嬉しい訳だが…。




18章 グルニア黒騎士団

ただの通過MAP(オイ あ、闘技場あるからそうでもないか。
敵さんもDナイト部隊であっさり壊滅。粉砕!玉砕!大喝采( ゚∀゚)!!
\(●)/虐殺です!!
途中ペガサス3姉妹の最後の一人、エスト加入。メリクルだかなんだか3種の神器もって加入。こういう武器、あっても使わんのだよなぁ…勿体無くて。パルティアは一応ジョルジュに持たせてるけど。メリクルは剣か…マルス辺りか、持たせるなら。

敵BOSSがマスタープルフ持ってたんでパオラを闘技場でレベル20に。成長率が素晴らしいです。Dナイトがマジ楽しみです。序にエストも10まで上げた。運が悪いのかHPが全く伸びねえ…。こいつなんか見劣りするかも知れん…他二人に比べると。

サンダーソードが売られてたんで一応購入。威力が魔力依存とかだと\(^o^)/オワタだが…使ってみんと何とも。


19章 マムクート・プリンセス

チキ加入( ゚∀゚)ktkr 当然次のMAPから使っていこう。…つーか強ぇな。

扉が多く、開けると中に宝箱かスナイパが居る、という。まぁDナイト部隊が瞬殺するけど。内部の宝箱に星のオーブと光のオーブが。…これ盗賊に持ってかれたらどうなるんだろか(;^ω^)
星のオーブの効果が凄ぇ…。
「持っていると戦闘時、武器や魔法の耐久度が減らない」
( ゚∀゚)…オーラ撃ちまくり可能じゃん。
とりあえずリンダに持たせた。

チキは元々BOSS扱いだが序盤で仲間になったバヌトゥとか言う爺か婆か知らんがで説得可能。敵も大して強くないんで進行自体は楽なMAP。
[PR]
by toristia | 2008-08-28 23:45 | プレイ記