このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう言い訳はいらない 背中で震えた そっと開いた瞼に朝陽は満ちるだろう…

SCEJも正式発表、高画質&マイクを実装した新モデルのPSPを2008年10月に発売

PSP、さらに新型に! ”PSP-3000”発表
新型ktkr( ゚∀゚)!!!



10月…という事は間違いなくDISSDIA発売までには新型発売してるという事か。これはかなり嬉しい話だ。どうせ買うなら新型の方が良いしな。

PSP-3000、イチ早く触ってみました!
で、既に触ってみたと言う話がある様だが。
持ちやすくなったり、屋外でのプレイがしやすくなったりと細かい所が変更してるのが良いな。使いやすいに越したことはない。まあ屋外でプレイすることは皆無だろうが…。
恐らくDISSDIA同梱版も新型に変わるだろうし…変わらないようならまぁ別個に買うしかないか。


何かヴェスペリアのDLCでレベルや金が販売された事で騒ぎになってるようで。
箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売

何かやけに否定意見多いが別に買うかどうかは個人の自由だし問題なかろうと思うんだが…。ぶっちゃけアイマスとかの方が鬼畜だろと激しく思うんだが。衣装一つに2000近くするとか聞くし。…流石にそれは。
…パンヤやってる俺が言えた立場じゃないですかそうですか( ゚∀゚)
コメント見る限り相当経験やら何やら稼ぎやすいっぽいし。2週目で経験10倍って…w
まぁテイルズ系列は基本戦闘が面白いんで、普通にレベル足らんとか言うこともまずないしなぁ。ヴェスペリアはアビス系列の戦闘だけに簡単だろうし。話見る限りには相当緩いようだし。
良ゲーとの米がちらほら見えるだけにめっちゃやって見てぇ…しかし箱…。

誰か箱貸しt(ry
[PR]
by toristia | 2008-08-23 21:24 | 雑記