このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手招く涙 囚われるから… 重なる前に ここでさよなら…

パンヤSeason4、いよいよ開始ですな。昨日の時点ではメンテの問題かプレオープンだったが・・・一応覗いてきた。



マイルームとかポストとか色々と変化が。マイルームの方はあんま弄ってないがぶつ森みたく家具が設置できるっぽい。
ログイン画面の音楽がインスト版ぜらちんらぶ(オイに。
とりあえず驚いたのはパンヤショットでなくてもスパやトマやらの特殊ショットが出るようになってた事か。ただミスったらものっそい見当違いの方向に飛んでいくんで結局ぽちゃんする事になるんじゃないだろうか。

ルーシア…買おうかどうしようか迷ったんだが、どうも昨日のプレの時点では買えなかったらしい。まぁ良く考えりゃ態々金出さんでもPPで買えば良いじゃないという話なんだが。…衣装がなくて結局使われないフラグです本当に(ry 
まぁせっかくの新キャラだしPPで買うだけ買ってみるかねぇ。
しかしまぁピンクのロングヘアーで歌姫…どこの教祖様でしょうね。見た感じは悪くないが。

新コース、Lost seawayも行ってみた。一部バグってるらしき場所があったが…その所為で最下位まで落ちたとか\(^o^)/オワタ
ブースターが各所にセットされてる為、それなりに稼ぎは出来そう。ただブースターの枠に当たっても弾かれずに加速するのが気になったが…どうやらそれは仕様らしい。☆1だけにやりやすくてまぁ良いコースなんじゃないか。しかし何故ここのBGMをぜらちんらぶにしないのかと疑問。
終わった後、シニアEに昇格…アレ?俺そこまで経験上げた記憶がまったくないんだが:(;゙゚'ω゚'):  つーかそんな状況なら間違いなく上げきるだろJK。
経験レートが緩和でもされたのか…というかそれ以外考えられんのだが。
まぁ何にせよ ねんがんの シニアEに なったぞ!!
クラブどうすっかな…個人的にミソ買う予定だったんだが。しかし課金したらついでにルーシア欲しくなるし…PPで買っても衣装欲しくなるし…。そもそもプレイ時間が短いのに今更ミソ買ってどうするのかと思わなくも…むむむむむむ(;^ω^)

やはりカードシステムは未実装、か。
セルフデザインの服はきっちり実装か。着てる人見てないが実際どうなんだか。ドット絵職人が神がかった服を作ったりするんだろうがw

まぁ中々楽しめそうなんでちょくちょくinしてみるかねぇ。

コメント返し

非公開の方
やっぱジノ好きかwぱっと見ただけでも良い奴キャラ感が出てるからなぁ…。たぶん本編全部見てたらかなり気に入るんじゃないかと思うが。
シュナイゼルはねぇ…フレイア完成あたりからうさんくせーと思い出したがここの所うさんくささが加速中。18,19話辺りは特にw
[PR]
by toristia | 2008-08-22 21:18 | 雑記