このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 プレイ記4

落とシーダ凄ぇ…:(;゙゚'ω゚'):
敵の男キャラ片っ端から仲間に勧誘してくるぞ…。



現在12章 アカネイア・パレス。有用な人増えてきて出撃枠が足らん…。
10章、プリンセスミネルバにてジェイガン死去。惜しいパラディンを亡くした(´・ω・`)
その代わりにマリアとミネルバ加入( ゚∀゚)!!やっぱ上位職は強い。ただミネルバ斧メインの所為か命中が悪い…。

途中敵からマスタープルフなるものを入手。使ってみたが様はクラスチェンジ用のアイテムか。誰に使うかを非常に迷ったが、男キャラに使うと亡くなられた時に勿体無いんで落とシーダをドラゴンナイトに。力が結構上昇してそれなりにダメが通るように。弓攻撃が恐ろしいのもあって天使の衣を使ったお陰かHPが30超え…:(;゙゚'ω゚'):  
マルスより強いんだが。

11章、ノルダの市場

シューターなる職が登場。…射程3~10とかアホか:(;゙゚'ω゚'):
その代わり、動かないので射程外から一気に接近すれば何とでもなるが…数が多いとペガサス系列は全員アウトだな…。命中率はかなり低いが。

町のイベントでリンダ加入ktkr( ゚∀゚)!!レベル1から…辛イワネアンディ。育てるけどな( ゚∀゚)
オーラ…ねぇ。エクスカリバーもそうだが雑魚相手に多用は出来そうにないな。
闘技場使ってレベル上げ+武器レベル稼ぎ。メインメンバーはあらかた銀装備可能に。
落とシーダでシューターのジェイク加入。

徐々に敵に上位職がチラホラ出てくるのが恐ろしい。雑魚と思って近づくと思わぬダメ食らったりするし。



コメント返し

非公開の方
ルル死んでウザク生き残りは普通にありそうだな…。つーかオナニーナは顔も性格もイカレとるというかやばすぎだろwww
オレンジが異常な程良い人過ぎるな。今回で黒の騎士団面子の態度が態度だっただけに来週が楽しみだが。
あ、因みに今ならここで最新話まで見れるらしいぞ。DVD待つのも時間かかるだろうし何よりタダで見れるのが良いと思うわ。
[PR]
by toristia | 2008-08-19 23:58 | プレイ記