人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今だけは とめどなく流れる 弱さの印 その夏だけを感じてたいのに

本日、来訪者数が2万を越えた。
今だけは とめどなく流れる 弱さの印 その夏だけを感じてたいのに_f0042805_23133252.jpg

去年の12月11日辺りに1万達成から考えると、やけにペースが速かったなぁ…2万まで。毎日来てくれてる方々、感謝です( ゚∀゚)ノ



コミケ3日目も無事何事もなく終了したっぽいようで。秋葉事件やらワンフェスやらで色々あった所為か何か馬鹿やらかす奴が居るんじゃないかと思ったが…一安心か。
やっぱ人凄かったんだろなぁ…。


『スカッとゴルフ パンヤ』シーズン4は2008年8月21日にオープン
お、決定したのか。何だかんだで夏の終わり付近に実装か。ルーシア追加される様だが…どうしたものかね。買うべきか…でもどうせ買った所であまりやらんしなぁ…現状も殆どやってないし。何より買っても結局アリンしか使わないような気がすr(ry

手書きの服が作れるようになるとか新コース追加とかマイルーム実装とか…色々と変化は多いようだが…あれ、カードシステムは実装なしか?
バランスブレイカーになるとでも判断したのかね…。
by toristia | 2008-08-17 23:23 | 雑記