このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今細い針が一つ 「時」追い越してく やがて僕等の上にも朝陽は昇るだろう…

本日、近場の宮島水中花火大会な訳ですが…。

つーかこんな深夜に雷が酷いんだが。一度停電した所為か知らんが顔文字が一斉削除されて使えなくなっとる…登録し直しとか勘弁してくれマジで…。
逆に考えりゃまったく使わんのは削除出来る訳だが。



まぁ渋滞ウゼぇ事になりそうでもうね…。
丁度仕事終わって帰る頃に終わる時間帯らしく、死ぬほど混むのが予想される訳で…上手いこと裏道抜けて帰るしかないか。最近ですら盆の影響かやけに混んでる事が多くて困る。
実際、電車で行き帰りしてた時の花火大会の酷さを見てるだけに恐ろしい…改札から駅前まで人人人で埋め尽くされて改札から出ようにも出れん有様。駅員の部屋を抜けて外に出るのがデフォという…。

さて、無事に帰ってこれりゃ良いけど。取り合えず明日終われば盆の忙しいのは多少マシになるかねぇ…。
[PR]
by toristia | 2008-08-14 04:08 | 雑記