このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 プレイ記3

何という泣きおとシーダ…:(;゙゚'ω゚'):
名有りの敵の半分は彼女が勧誘してるんじゃねーのか(;^ω^)



現在10章『プリンセスミネルバ』。
ようやくミネルバさんが加入しそうですね。ペガサス3姉妹も加入するだろうし戦力も一気に増えていきそうな件。リンダまだー( ゚∀゚)?

8章でハーディンが逝かれました(´;ω;`) 
強くなりそうなキャラだったが…現在死亡者2名か。あー・・・序章の強制死亡を含めると3人か。因みにカインに犠牲になってもらいました。
いや…生かしてやりたかったんだが1人だけまだレベル1だったし…入って早々ゴードンを生贄にするのもどうかと思ったし…実際ゴードン必要なかったけど(;^ω^)
サンダーソードとやらを入手したが…用は剣での手槍や手斧みたいな感じか。強そうなネーミングだけに少々期待ハズレ(;^ω^)

9章にてスナのジョルジュが仲間に。
今までヘタレっぽい風貌の奴しか弓職が居なかったんで使ってなかったが…こいつはかなり強い( ゚∀゚)b 銀弓も使えるし持ってるし。弓職は接近されると何も出来んので魔法職と比べて少々使い辛いが…こいつは十分主力になれそうだ。
[PR]
by toristia | 2008-08-12 23:57 | 雑記