このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

虚ろな涙 許されるなら… このままずっと 守られてたい…

ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。
完結しとるwwwww最後のメルトには完全にやられたwww




DISSDIA FF、3から暗闇の雲とオニオンナイトが参戦、ね…。
3も主人公固定じゃなかったからDS版で来るかと思いきやジョブの方で選択したか…最強ジョブ2職の忍者と賢者も使用可能らしいが。
声の方がオニオンナイト福山潤…。何というルルーシュ:(;゙゚'ω゚'): 見た感じじゃ多分カイルぽいんだろうとは思うけど。
しかし本当に声豪華だなwww早くせしるんとバッツの参戦も確定してくれよと…バッツは結構キャラ性能どうするかが難しそうだな。3と同じでジョブが多数にあるし。

コメント返し
非公開の方
とりあえず消しといた。
マイスターズも間違いなく凄い勢いで値下がると思うわ。2,000切ったらまぁ買ってもいいかも。それなりに面白そうではあるし。
[PR]
by toristia | 2008-08-11 23:26 | 雑記