このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 プレイ記2

徐々に難度上がってきたか…とりあえず7章まで進行。



ワーレンでレイピアやウイングスピアが買えたよ( ゚∀゚)!! これでまだマルスとシーダで無双出来るね!
色々と良品が多く、魔法書や銀装備なんかも置いてあるんで買い込んでおいた。まだ銀装備はレベル足りんで使えんが…(;^ω^)

敵もそれなりに強くなってきたんで、気を抜くとあっさり逝かれそうなので結構気を使う。特にレナやらシスター系列は2発食らったら9割方アウトなんで回復しに突っ込んだら殺されました、なんて事になりかねん訳で…。最悪他のキャラで肉壁作る必要もあるか。
現状ではザガロが1人戦死。なんかかなり強いらしいが…まぁいいや。今更だし。

何となくだが強キャラっぽいのが固まってきた。マルス、シーダ、マリク、オグマ辺りが現状の主力。シーダはまぁレベル高い所為もあるけどナ。固有武器が優秀すぎる。マルスも。
後地味にバーツはかなりステ高くて良い気がする。傭兵にすると異常なほどステが変動する…。頑張って剣レベル上げたら化けるんじゃないかこいつ。
ナバールがなんか力なくて装甲薄い所為でいまいち役に立たん…。後ジェイガンは強いが、レベルの上がりが悪くて何とも。銀槍使えるのは美味しいんだが。
リンダが可愛いとの話を知り合いから聞いたので超期待( ゚∀゚)wktkwktk

町やら訪ねたり、制圧したりとマルスが忙しすぎる件。経験稼がせろ(;^ω^)
既にプレイ記というより単なるメモの殴り書きになってる気がしなくもない。
[PR]
by toristia | 2008-08-08 23:51 | 雑記