このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 プレイ記1

買ってきた( ゚∀゚)!!
f0042805_2238583.jpg




FE系列初プレイな訳ですが…
うわやっべ、これ面白ぇ( ゚∀゚)
精神コマンド無くて、死んだらそこで終わりなスパロボという感じか。とてもじゃないが主人公無双とかは出来んなこれ。それでもまぁやっぱマルスは強いわ。
ノーリセで突き進もうかと思ってたんだが…途中で数少ない女の子のレナが死んだので、仕方なくリセット(オイ 
♂キャラなら諦めもつくんだが…うんまぁ仕方ない。レナいないとヒーラーがジジイ1人になるし。
それ以外は現状犠牲出ないまま進行中。回りもしっかり強化してやらんとな。強キャラがどれか判別つかんので見た感じ気に入ったのを使ってるが…使ってりゃ大体は解っては来るけど。

難易度はまぁノーマルとハードがあるようなので、とりあえずノーマルでプレイ中。ノーマルだとそれ程難しくも無くサクサク進んで良いね。戦闘やら会話やらテンポ良くて不満も今の所無し。シーダ可愛いよシーダ。何という泣き落とし姫:(;゙゚'ω゚'):
おっさんやらごついのやら美形やらキャラには事かかんなコレ。
何気に過去に読んだ4コマネタが役に立っている件…つーか何でまだネタ覚えてんだろ(;^ω^)
現在ハーディンに銀の剣渡すシナリオ。渡す前に使うだけ使い切っとこうかね( ゚∀゚)

そういや買いにいった際に未だにダイパ3000円、DSDQ5が3800円買取なのに吹いたwwwDQはまだしもダイパ3000円ってwwwプラチナ出るからかねぇ…。
DQ5も良い値段なんでクリア時に売ってたらそのまま4,500円差位で帰ってきてたかも知れんが…まぁDQ5は売れんしな。


コメント返し

白夜氏
00も面白いんでオヌヌメ( ゚∀゚) 
曲は期待できそうで良いな。
[PR]
by toristia | 2008-08-07 22:58 | 雑記