このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今限りある世界を 風采の果てに… 感情束ね瞳は何を見つけるだろう…?

『ai sp@ce』クローズドβテストは2008年9月16日から
一向に話に上がらなくなってたんで流れたかと思いきや…まだちゃんと存続してたのな、この廃人引き篭り養成ゲー(オイ




実際人気出るかは解らんが…クオリティだけは見た感じ、高そうだな。


FE発売まで後2日~。ヴェスペリアも後二日~。誰か2週間ぐらい箱貸してくれ(;^ω^)買ってきて速攻でクリアするから。
問題は、周りの友人全員、箱持ってない事なんだけどね(オイ
大人しくFEやってよう…。つーか早い人なら既にフラゲしてそうだけどな…。
うーん、近くの双葉、DSDQ5を日付変更直後に売り出したとか言うのを見たんで、明日ちと日付変更前にでも出向いてみようか…。それで売ってなかったら俺涙目な訳だが。一応天下のDQだったからなぁ…。

『カルドセプトDS』は対人対戦がアツい
これは…彼がDS買うフラグでしょうか( ゚∀゚)?こういう携帯ゲーでプレイできるボードゲームの利点。
相手の手札が見えない。
これに尽きる。
1画面でやるとどうしても手札見えるんで対策が取れるのが何とも。まぁお互い様な訳だから問題ないと言えば無いのかも知れないが…。
連ザなんかもそうだが、VS戦やってると1画面半分分けでプレイするから相手の弾数とか見えるしな…。
[PR]
by toristia | 2008-08-05 22:37 | 雑記