このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

微笑む涙 導く風は 優しい匂い なれた温もり

ガンダム00 2期CM 第2弾(新作映像)
早く見たいねぇ…。00、動くとそれなりマシに見えるっぽいか…これは。
UVER主題歌…安心できるね。



日本最大級のMMORPGがニンテンドーDSに登場 『ラグナロクオンラインDS』
こっちでも紹介されたか…。
プレイ画面見れる分有難いが。上画面がステ表記…はまぁ良い。下画面…キャラデカ過ぎやしませんか:(;゙゚'ω゚'): ?
DSの画面の小ささ考えるとアレだけキャラデカいと周囲が殆ど見えなくなる気がすr…。
つーかシャーマンのドット絵薄っぺらー・・・(;^ω^)

HPとSP・・・あのままで出るとしたらシャーマンHP低すぎだろJK。99で4k無いとか。
画面見る限り、これほど期待しにくいゲームも中々無いな…(;^ω^)
多分買ってはみるとは思うけど…(主にブログのネタ的な意味で)3日後には売りに出してましたとかなりそうなのが何とも。
で、6090円ね…。
どう見てもアイテムチケ付きの値段です本当に(ry 
いや、癌の斜め上対応考えるなら、限定版でチケ付けて8000とか10000で出す可能性も無きにしもあらずか…。


FE新作、後3日か…丁度休みなのでじっくりやりたい所。うん、今回は意図的には休み取ってないぞ、マジで(`・ω・´)
初回からノーリセットプレイとかやってみようか( ゚∀゚)(オイ 
難易度次第ではリセットしそうなのが恐ろしい…。気に入ったキャラが死んだ時なんかは特に。


しかしまぁ。未だに検索ワードで世界樹2関連の名前がちらほら。需要あるんかな…あんなプレイ記(;^ω^) BOSS戦ごりおしも良いトコなんだがアレ。序盤核熱、後半ツバメフィーバーだったし。
つーか検索ワード、めぃぷるシロップで毎度毎度1位なのには笑えてくるwww


コメント返し

非公開の方
前半主人公がティナ、後半がセリス、双方ケフカと係わり合いあるだけに判断はしにくいな。まぁ魔封剣は地味だが…低レベルだと必須なんだg(ry
いいですとも!とカメェェェェェッー!!も登場決定か…間違いなくせしるんとバッツだろな主人公からは。ここでガリとか入れたら凄いがwwキャラ特性考えると作りやすくはありそうだが。 
5はカメ(ryじゃなくギル様来るかとも思ってたが…。
[PR]
by toristia | 2008-08-04 21:22 | 雑記