このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

( ゚∀゚)ノ

PSP版『FF アギトXIII』の映像が初公開! 最新映像で明らかになった新情報を完全リポート
DISSDIA以外はどうでも良いんですが。FF6からはケフカか…声がwwwwバギー船長www
ああ、凄ぇ納得( ゚∀゚)
主人公面では誰が来るのかが気になるね。ティナ、セリス、ロックの誰かだとは思うが…。



単純に考えるとロックだとジタンとキャラ性能被りそうな所が多いから、多分ティナかセリスだとは思うけど。
セフィロス、クラウドはどうせ100%出るだろと確信してたんで今更という気しかしないが。
で。PSP同梱版出るとか。
俺のような人の為に用意してくれたようなセットですね( ゚∀゚)
予約開始されたら即予約しとこう…。最近は転売目的の買占めとかも多いようだし。ヴェスペリアと箱の同梱版も酷い有様のようで…。


テトリス ザ・グランドマスター 認定モード

:(;゙゚'ω゚'): …本当に人か?
[PR]
by toristia | 2008-08-02 23:33 | 雑記