人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(;^ω^)

(;^ω^)_f0042805_035024.jpg

(;^ω^)…一応企画存続してたんだな。しかしまぁ…何というか。



既に職や名前固定と言う時点で既に終わってる気が…。
100歩譲ってシナリオあるストーリーだったとしても、主人公位は普通にキャラメイクをさせるべきだろJK…。
つーかノビって…何、主人公が一番役立たずですよとでも言うのだろうか…。まぁ単純に転職出来る様にノビなんだろうけど。と言うか♂固定ですかそうですか…。
解ってない!何も解ってない!!!絶望したぁ!♀キャラで出来ないDSROに絶望しt(ry
いや、実際の所は不明だがね?主人公に名前ついてる時点でこれは確定だろう…。
つーかアコどこよ?居るとは思うけどさ…ヒロインが新規職のシャーマンつー時点でなんつーか…。つかヒロインって何さ:(;゙゚'ω゚'):
一応新規職追加と、2次職まではあるようで。転生職ないんスか(;^ω^)

同じプレイ感覚をタッチペンで実現…ね。上画面何に使うんだろか・・・。ステ振りやらは原作と似たような感じっぽいが。

ああ、後。
間違いなく値段が高め設定で、特典にアイテムチケットがつくと予想(;^ω^) サービス良いなら新規10日チケ辺りもつくか?

現在無料鯖も開放してるらしいし新規確保に必死なのかねー。昔からちゃんとBOT駆除とかやってりゃ早々客離れも無かっただろうに…。
by toristia | 2008-07-31 00:19 | 雑記