このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

守りたいものたち いとしい人たちを抱いて

パワーアップした忍具を公開 『天誅4』
忍具じゃ無いだろ…おもちゃが正解だろJK( ゚∀゚)



手裏剣はどうでも良いんだが、気になるのが毒薬wwww
3のときは散々毒団子で笑わせてもらったが…アレか、今度は飲み物に入れておいたら警戒もせずにゴクゴク飲んでのた打ち回るのかwwwww
混ぜてるシーンもシュールだがその下の死体絵もおかしいだろwww
つーかあのボサボサ白髪見るだけで何か笑えてくる俺は完全にヤバいだろwwwww

後ネコ?
『訓練されてはいるが、気を惹くものや嫌いなものに出会うと気まぐれな本性を発揮。任務を投げ出して逃げてしまう』
使えねえwwwwwwwwつーかそれ訓練されてるって言わないwwww

やっぱどう考えてもおもちゃだろwwwwwww4も笑いに関しては超期待できそうですねwwww


気になる要素を紹介! 『テイルズ オブ ヴェスペリア』
まぁ料理や乗り物は基本だし、称号での衣装変更も藤島テイルズでは既におなじみなんで今更だが…小物アイテムで外見を変化、というのは新しい試みか。
というかそれなんてネトゲ?

どうでも良いんだが秘奥義カットインの1枚目のキャラがRのアニーっぽく見えるのは俺だけか(;^ω^)
[PR]
by toristia | 2008-07-28 22:01 | 雑記