このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Faze to way もうふり向かないで そうよ新しい場所で 上を向いて走り出そう

最近更新ネタが無さ過ぎで困る…(;^ω^)
まぁゲームネタ言ってもこれ以上欲しい新作出てもらっても困るんですが。



PSPでアイマス出るってね。しかも3バージョンとか何処のポケモン商法だよと。DLC商法が使えないから本体そのもので稼ぐつもりですね解ります。
つーか…わざわざPS3じゃなくてPSPで出す辺り、色々と解ってるんだな(;^ω^)
PS3で出しても売れn(ry
やっぱ信者の方々は買うんだろなぁ…。


連日のこの猛暑、ぶっちゃけ洒落にならんな…:(;゙゚'ω゚'):
毎日毎日暑さで無理やりに起こされる感覚は正直やっとれん…。仕事がまだ室内だし帰り着くのは夜だからマシだが、平日の昼間とかクーラーつけても暑いとはどういうことd。
髪も伸びてきて暑さに拍車を掛けてるような…。ストパ掛けたのもまた元通りの髪に戻ってきたし、切りに行くがてらストパかけんとな…夏は出費多いんで金のやりくりが面倒だ。
まぁコミケとか行ってたらこんなもんじゃ済まないんだろうが。
一度コミケ行ってみてぇー。帰ってくる時には二度と行かない、に変わってそうだけど。

DSDQ5
そろそろ気力も回復してきたし、縛りプレイの事でも色々と考えにゃ…。
ぶっちゃけ、FEまでにクリア出来るんかいな…。9割方無理だろな(;^ω^)
[PR]
by toristia | 2008-07-27 23:40 | 雑記