このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Faze to love 知らない世界に 夢があふれてる 感じたい情熱の風 君となら分かち合えるよ

『シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+』が2008年10月30日発売に決定
DSで出すのか…時忘れ。面白かったが隠しダンジョン含め難易度のヌルさは異常だったな…あれ。アルテマウェポンとオメガクラあれば最後の方は余裕もいいとこだったし。



初代みたくBOSSにオメガとか神竜出してもっと強けりゃやりこみ様もあったが…ダンジョン100Fで終了かつBOSSが思った以上にちゃちいのが何とも。
本編のBOSS自体は強制場所移動なんかあって悪くなかったんだがなぁ。
まぁ多分買わんでしょうね。


『Galaga Legions(ギャラガレギオンズ)』名作シューティングがXbox LIVE アーケードで復活
ギャラガ…だと…?色々と進化しすぎだろこれはwwww一番下の画像見る限りには昔のような映像も見れるけど。配置がまんまFCのギャラガだ…。
箱ね。箱か。世界で見れば箱とWiiはかなりの売り上げを誇っているハードらしく…最近のスクエニのRPG乱発もやっぱそれが関係してんのかね。
まぁ国内じゃあまり普及してないっぽいが。現状で70万台出てないとか聞くが…。
箱買うべきなのかねぇ…現状はDSあればいいしPSPも揃えば殆ど必要無さそうな気がするが。
[PR]
by toristia | 2008-07-25 23:11 | 雑記