このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

果てしない荒野を 希望に染めながら飛ぼうよ

週間ゲームソフト販売ランキング【速報版】 (2008年7月14日~7月20日)
流石と言うべきか…DSDQ5が1位か。現状どれ位売れてんだろか。DQ4はかなり売れ行き良かったようだが…。



さて、本編クリアしてからやる気が出ない訳ですがどうしたものかね(;^ω^)
一応縛りプレイは構想済みじゃあるんだが。
スライム系列のみ使用蘇生不可、と何このスライム厨と言われそうな縛り。戦闘での絵が可愛いんだよマジで!!ホイミン系列は癒される…。
ピエールは一応使用可能にする予定だが、と言うか蘇生不可だとピエール無いと溶岩で積む可能性g(ry 
ああ…火山内の炎の戦士3匹に火炎3連発で全滅、積みですね解ります(;^ω^)

タイトルは「DQ5 ~反逆のスライム~」見たいな感じで(オイ
主人公はギアス使ってスライムを仲間にしつつゲマに反旗を翻すという(ry ゲマのウザさを考えるとどう考えても奴はウザk(ry
まぁ冒頭にあるとおりやる気がいまいち沸かないのが何とも。1週クリアした所為だとは思うが…このままじゃFE出るしFEの後にでもやるペースで考えておくべきか。とりあえずFEは今までふれた事がないので純粋に楽しみだ( ゚∀゚)
同日に確かヴェスペリアも発売か…ヴェスペリアはやりTEEEEEだが箱が…箱が…。誰か貸してくれ(;^ω^)(オイ
[PR]
by toristia | 2008-07-24 01:39 | 雑記