このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Born to way ただ明日のために もっと強く優しくと 透明な翼広げて

いよいよ明日…( ゚∀゚)
にゅすけさんとかは既にフラゲしてプレイ済みの様で羨ましい…。まぁ明日は引き篭ってプレイ予定の為わざわざ休みも取ったし。初日でどれぐらい進むかねぇ(^ω^)



00,二期の話や映像がちらほら出てるようで、友人に言われたのもあって見てみたが…
00ガンダム…タケノコが肩に二つついてるよ:(;゙゚'ω゚'):
ぱっと見た感じ…友人いうだけあって確かにびみょ…。タケノコ2つの所為だとは思うが何ともまぁ…。

あとせっちゃん…成長しすぎてせっさんになってるよ(;^ω^)大人び過ぎだよマジデ。アレハレやどうせ生きてるであろう兄貴やコーラやハムとかどうなってるのか凄い気になるんだがwww
まぁ後1クール後なので期待しつつ待ちますw
[PR]
by toristia | 2008-07-16 22:47 | 雑記