このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

君が待つ答えは 自分で手にして Ah! 動き出せばいい 遠い遠い空へ

本日のニコ動のランキング…操作されてるのは解るが酷すぎる(;^ω^)
半分以上ガチホモで占められてるじゃねぇか:(;゙゚'ω゚'):



人の心が通じ合う出会いの旅に出よう 『テイルズ オブ ハーツ』
心と出会うRPG…ね。”自分は一人じゃないという製作サイドのメッセージ”か。
一人じゃないと言われるとどうしてもあのワイルドアームズ2の主題歌が思い浮かぶ件。
どーんなーときでもーあなーたはひーとりじゃなーいよー( ゚∀゚)

ふむ…予想していたより戦闘がしょっぱい感じだが…DSだし、ssという事もあるしそう見えてもしょうがないか。3人PTっぽいのが少々気がかりだが…。
PVか何かで動いてる所が見たい…。戦闘そのものはリメDを継承しているっぽいので期待できそうだし。
主人公のシング…何か似たようなキャラをどっかで見たような気がする…。
ヒロインが黒髪とは珍しい…大概はカラフルな髪色が多いというに。見た感じは結構可愛いな。
画面固定は基本か。見た感じDSなのに細かいな。これは結構期待できそうな感がしてきた( ゚∀゚)

…3Dはやっぱいらんわ(;^ω^) 無理にFF方向いかなくて良いから、マジデ。


さて。発売から4,5ヶ月経った訳だし。そろそろ世界樹3の発売決定とか言うニュースが流れても良いんじゃないんですかアトラスさん( ゚∀゚)(オイ
ホモゲー作ってる場合じゃないy!
実際にはどうなんだろか…(;^ω^) まさかこんなイベントばかりじゃないとは思うけど。くぎゅもいるっぽいし。
名前だけはよく聞くしRPGらしいことは知ってるが…あれ、RPGってメガテンだっけか?まぁ知り合いやってるぽいので聞いてみよ。


コメント返し

非公開の方
もともとFEに興味あったのもあるけどな。SFCでも普通に中古でそれなりの値で売られてる所為で糞ゲじゃないっぽかったし。まぁマルスも好きだが…。4コマの所為でやってみたく。
ゲロスとオバタリア…一瞬誰かと思ったがアニスとナタリアかwwwまぁティア加入はあってもまずその二人はあるまい…。
DISSDIAはやっぱスコールの存在でかいよな…。俺もスコール出るからハードごと買う決意がある訳だし。普通に良ゲーっぽくはあるがそれだけじゃハードごと買おうとも思えんしw
[PR]
by toristia | 2008-07-14 23:49 | 雑記