このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Dreaming true 愛を求めて 痛み耐えながら 孤独で勇気がゆれるなら いつだって私を呼んで

ボーナスでた( ゚∀゚)
まぁとりあえずは全額貯金だ。



現状、欲しいゲームソフトを纏めてみたが…
DS
DQ5、DQ6、FE 新・暗黒竜と光の剣、QMADS、くまたんち

PS2
スパロボZ

PSP
DISSDIA FF
位か。

見事なまでにDSに偏っとるな…(;^ω^)
幸い、発売時期は殆ど被ってないのが救いか。スパロボは延期するだろうし多分来年になるだろ…。DQ6は今のトコ未定だが…これも何だかんだで来年か年末辺りになりそうだが。
DISSDIAはPSPごと買う予定な為、他の新作買う余裕はないだろうし。
ヴェスペリアは箱持ってないしラタトスクは当分Wii使えそうもないんで除外。つーか据え置き機だと本当にやるのか不安になってくるな(;^ω^)
テイルズオブハーツとクロノは買うかどうか微妙…と。

とりあえずは4日後のDQ5だな( ゚∀゚)タノシミダワー!
[PR]
by toristia | 2008-07-13 22:43 | 雑記