このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ずっと探していたよ 汚れなき魂 最初に君は叫んでた 気持ちが砕けそうと

桃の時期だ…( ゚∀゚)
この辺りからどんどん好きな果物が多く出てくるんで幸せだ(`・ω・´)
ああ、夏にも一つだけ良いと思える点があるね。美味い果物が多い。
暑さやら虫やらの害考えるとあれだが。



散々駄作と言われたゲド戦記、今日やってたようで。飯食ってる最中にあの
「命を大事にしない奴は大嫌いだ!!」
が唐突に出て吹きかけたwwwww意味が解らん(;^ω^) 途中から見ただけなんでまぁ当然だが…。何かあまり面白く無さそうだったんでそのまま見なかったが。


【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2008年6月23日~6月29日
ラタトスク1位か…流石と言うべきか・・・15万弱売れれば良い方か?
ととモノが8位…あんま思った以上には売れてないようで。買うの感想次第とは言ったが感想も何も見てないから困る(;^ω^) まぁPSP買っても多分買わんだろな…。


AIR note 第一話「かぜ~はじまり~」
デスノwwwww月wwと言うか全員ダメ過ぎるだろwwww
何故にデスノはこうまでコラが多いのかwww表情が違和感なさ過ぎて凄いww



コメント返し
非公開の方

アストロノーカ・・・懐かしい。地味に超良ゲーだと思うよあれは。久しぶりにやりたいねぇ。
2期00ね…まぁちと見てみるか。話聞く限りには相当凄そうだが…。
[PR]
by toristia | 2008-07-11 23:59 | 雑記