人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Faze to love 知らない世界に 夢があふれてる 感じたい情熱の風 君となら分かち合えるよ

女児の顔なめた男逮捕「かわいかったので」
:(;゙゚'ω゚'): …変態だ…!変態だーーーーーーーーー!!!



「気付いた母親が大声をあげたが、なめるのをやめず」
…凄い根性だなオイ(;^ω^)
しかも数分間って…やばすぎるだろこの爺…。
理由が「可愛かったからやった」って…この言葉は流行る(;^ω^)(オイ


そういや若干、2,3円程度ガソリンが値下がりしてたな。その程度じゃ大して値段差は出ないが…安いに越した事はないか。


【画像追加】スクウェア・エニックスの謎のタイトルの正体はニンテンドーDS版『クロノ・トリガー』
『完全移植』、ね…これはスルーの方向性が強そうだなぁ…。
『ダブルスクリーンを活かした演出や新システム、さらには新たなお楽しみ要素が追加されるとのこと』とかこういう中途半端な追加だと買う動機にはならんが気にはなるという最悪の展開な訳だが(;^ω^)
画像見る限りにはあまり代わり映えはしてなさそうだな。音質はまぁDsだし…原曲からは劣化するだろうし。

コメント返し

非公開の方
ウザク本当に嫌われてんなぁwいや確かにウザいけどww
レディマイねぇ。アッシュ…何かRの檜山と同じくして俺は悪くねえじゃなくてアッシュの方が出そうな気がするんだが。PSPだし買うなら丁度良さそうだな。
ただリメDは…相当音質やら演出劣化しないと出すのは無理そうな予感。Rでも音質劣化してたし相当フェイスチャットやら削ったらしいし。
by toristia | 2008-07-08 23:22 | 雑記