このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君と会えたことが 喜びなんだと Ah! 私の心が熱く熱く熔けて

( ゚д゚)…シャーリーが死んだ…。



ギアス中一番のお気に入り♀キャラが・・・。
先週の話は完全にギャグ路線かと思いきや…恋人云々の話は実は死亡フラグだったと言うことか…。
しかもオレンジ寝返った…:(;゙゚'ω゚'): 。え、味方キャラなるの?ギアスキャンセラーあるだけにまた今後の展開が色々と…w
OP一新してランスと紅蓮に羽っぽいのがついた…まだ強化されるんかねあれ(;^ω^)
現状でもイカれた強さなのに、そろそろ自重した方がいいと思うのだがww


『テイルズ オブ ハーツ』など新作2タイトルが発表 『テイルズ オブ』シリーズ2008年度ラインアップ発表会
また新作か(;^ω^)
テイルズホント乱発しすぎだろwwww出せば良いってもんでもなかろうに。まぁ出せば信者が買うんで売れるの確定してるからだろうけどさ。
先月終わりにラタトスクが出て8月にヴェスペリア発売だっけか?どれもこれもハードが違うというのはあるが…。
つーか発売双方今年の冬…1年に何本テイルズシリーズ出す気だ:(;゙゚'ω゚'):

『テイルズ オブ』シリーズの2008年度のテーマは”躍導” 藤島康介氏など豪華ゲストも出席
こっちの方でも幾つか新作についての話があったが…DSの方は何か戦闘システムにストライカー機能っぽいのがつくみたいだが…DSねぇ。3Dには不向きだと何度言えば(ry
イノセンスだっけか…あれはそこそこ評価が良かったようだが…。
見た感じ、戦闘は2Dみたいなんで情報次第で買う可能性もあるか。でもフル3DCGはいらんわ(-ω-`)

で、俺は悪くねぇと言う意味を知るRPGがアニメ化するようで。
藤島絵作品だけだよなぁアニメ化するの。何かしら拘りでもあるんだろうけど。

で、七夕。
七夕の日に公開とか以前言ったあのサイト、やっぱクロノトリガーの公式サイトか。
発売は今年の冬ね…。リメイクなら気になるけど移植ならスルーかなぁ。


コメント返し

非公開の方
DQ5も6もカービィSDXも出るしDSマジおすすめ( ゚∀゚) クロノトリガーも出るよ!リメイクなんか移植なんかは知らんが。
流石に彼でもあれは「お断りします」言いそうな気がするけどなぁ。


非公開の方2人目
Princess Bride・・・!あの曲は個人的に大好きでして。
プレイ記はいずれまた色々と書き出すと思うので良かったら見てくださいな(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2008-07-07 23:25 | 雑記