このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Don't you cry 何を恐れて 背中向けてるの? 必ず未来をつかめると 信じている私がいるよ

【完成版】FF6 ハガレンOPEDパロ【手書き】
( ゚д゚)…完成してるよ…。ぬるぬる動くよ…どう考えてもプロだろこの人…!



『プリンセスメーカー4 DS スペシャルエディション』で娘を育てよう
(;^ω^)…タッチペンがまた何か間違った方向に使われそうな予感。つーかDS最早ジャンル問わずになってきたな。
確か娘っ子の声が水樹さんだったけか。PS2の方は。多分声ありなら変更はないんだろうけど。

SFC時代に2だったかをやったが…基本的にはあまり代わり映えはしてないんだろうな。多分。育成ゲーだし基本は一緒か。

DSDQ5まで2週間切った…まぁここまで来れば発売延期はあるまい…。当日休みもとったしプレイ環境は整った。6,7週目のプレイとなるが楽しみな事には変わりなし( ゚∀゚)b
2週目でスライム辺りの仲間モンスターで縛りでもやろうかな…気力あれば。
丁度いいのでその際に婆ルートでも見てみるか。基本的な話は変わらないとは思うが入手アイテムやら子供の髪色やら気になるのはあるし。

コメント返し

非公開の方
上層部は腐りに腐りきってるのは今更だしなぁ。本当にあいつ等必要なのかと問いかけたくなるよ。寧ろ固定な考えしか持ってない腐れ爺共と若いの総入れ替えしたほうが良いとは思うけど。
[PR]
by toristia | 2008-07-05 23:48 | 雑記