このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんないること 頑張れる支え いつしか 大きな輪になる

スーパーロボット大戦Z PV 戦闘デモのみ
:(;゙゚'ω゚'): …戦闘アニメーション、進化凄すぎだろこれ…友人が言うだけあるわ…。



しかし本当に皆種死大好きだな。種死のとこだけ画面見えない程にコメントが埋め尽くされてるよ。アンチだの何だの批判コメ見ても過剰反応してる所為か「本当は好きだが意地悪してしまう子供」みたいにしか見えん(;^ω^)
どう見てもツンデレです本当に(ry

しかしまぁ…Xのビームサーベルやらデス様対艦刀突貫やらやば過ぎる。何あのカッコよさ。ターンAも外伝以来なだけに物凄い進化した感が凄ぇ…。ハンマーやトロンベであれなら月光蝶や子安はどんだけ凄い事に…。
ああそうだ、パッケ絵。
ストフリじゃなくデスティニーが居るし( ゚∀゚)!!PVのキラぶっ刺しシーンと含めて考えると…え、期待していいんですか寺田さん( ゚∀゚)!?

まぁガンダム系列が好きなんで上で挙げた訳だが…その他の作品もこれでもかっつーぐらいグラフィックが格段に違う。現最新作のOGと比べても既に別物とか…これでPS2と言うんだから買わざるを得んね…こりゃ。
9月25日発売ね…延期だろな9割方(;^ω^)(オイ


コメント返し

非公開の方
ぉぉ、プレイ記拝見ありがとうございます( ゚∀゚) 
未完のまま終わるのも個人的には嫌なのでいずれ安くなった時にでもまた買いなおす可能性は高いですが。
やはり戦闘でのもっさり感は不満ですねぇ…。戦闘自体は悪くないんですが。
[PR]
by toristia | 2008-07-01 23:57 | 雑記