このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつでも精一杯 愛しい日々たち 光目指して Beautiful harmony of minds

6月も終わりか…明日からクーラー解禁だが使う必要がある程暑くはないな今の所。今日はまぁ久々暑かったが…。
早く夏終わらんかねぇ。虫が多くて嫌になる(-ω-`)



全身ダニか何か知らんが虫刺されが酷く、体中が痒くてしょうがない。薬塗りつつ何とか凌いでるが…やはりいくら寒かろうと夏よりは冬のが過ごしやすいと思うわ(-ω-`) 虫がほとんど存在しないと言うのが最高に素晴らしい( ゚∀゚) 蚊も黒いのも出てこないし。


開発者に直撃インタビュー『ディシディア ファイナルファンタジー』
沈黙から一転、インタビューやらの動きが活発になってきた件。
見る限りには単純な格ゲー…という訳ではなさそうだが…まぁどちらにしろフルボッコされるのには変わるまい(オイ スコール使えりゃいいさ( ゚∀゚)!!
EXモードとか必殺技とか…色々期待できそうなのが何ともw当然スコールの必殺技はEoHだとは思うけど。
しかしまぁどうせクラウドは出場確定だろうしさっさと公表すればいいものを…。
完成現状50ぱーか…一応発売予定今年と言う事は年末商戦辺りにでも仕掛けるつもりなのかね。夏だと流石に早すぎるし買いやすい時期と言うからには10~11月とは考えにくいし。
まぁその頃になるなら有難い言えば有難いか。DSゲーも今のところは買う予定無い時期だし。


コメント返し

非公開の方
ほう…後で見てみよう。PV公開されてるとは知らんかった…。
[PR]
by toristia | 2008-06-30 23:37 | 雑記