このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑の木々も巻き込んで 物語りを描こう あたたかいメロディ 響かせられたらいいな

宝塚…サムソン頭差で2着か。何にせよ賭けてなくてよかった(;^ω^)



完全にサムソン切ってたんで2着でも来たらあじゃぱーだったし。1着も1着でエイシンデピュティ…見向きもしてなかったね:(;゙゚'ω゚'):

で、丸々3ヶ月程G1レースはないし当分は休憩か。夏は色々出費がかさみそうなんで有難いっちゃ有難いけど。勝てりゃ気にする事もないが…そう簡単にゃ勝てんし(;^ω^)


新キャラクターは謎の美少女『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』

:(;゙゚'ω゚'): …会話画面の時点でこれ程までに
f0042805_23363329.jpg

と言いたくなる様なキャラも珍しい…。この会話見た瞬間1週目位は選んで見るかと思っていた気が全て失せた(`・ω・´) 会話画面見て選択拒否余裕でした。
フローラ決定…と。

そもそも「謎の美少女」…。「美少女」…?
どう見ても婆だろJK。美少女と言うのは丸太の様なのを(ry
発売まで3週間切ったし延期でもない限りはもうすぐだな。色々と楽しみだ(`・ω・´)


コメント返し

非公開の方
多分味方サイドは主人公オンリーだから7は間違いなくクラウドだと思うぞ。ユフィとかいらな(´・ω・)ス。個人的にはティナかセリスが出てくれりゃ嬉しいけど。現状♀キャラがアルティミシアしかいないという現実(;^ω^)
MAD作成乙(`・ω・´)しかしスペフォ懐かしい…。今じゃ駄作しか出してないっぽいがあの会社。
[PR]
by toristia | 2008-06-29 23:47 | 雑記