人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人じゃないから きっとライバルは どんなに想いが強くても

ラタトスクプレイ動画見た。
…なんと言う君とくぎゅり合うRPGでしょうか。久々にヒロインが当たりっぽい感じ。まだ序盤だけに何とも言えんが。
反面、主人公が死ぬほどウゼぇ。何処のシンジだこいつ。…後半成長していくんだろうけど。



なんつーかアッシュとクラトス足したようなキャラも台詞が面白すぎるwwww
…丸太の為だけに何かプレイしたくなってきたわ。昨日言ってる事と既に真逆なのはいつもの事ですねハイ(`・ω・´)
ああ、後ロイド?凶悪化しすぎだろ…アレは。序盤だけしかTOSやってないけどあのロイドからは考えられん程凶悪化しとる…。
プレイ動画の続きが楽しみです(`・ω・´)


…ミラの給油してきたが。残量ほぼカラの状態から満タンまで補給したら軽く5000円飛んだ…:(;゙゚'ω゚'):
1ヶ月近くは給油する必要が無いとは言え、アルトと比べると全然違うのな…。値段上がりすぎなのも原因だろうけど(;^ω^)

そういやディシディアFF、ようやく更新の兆しが見えてきたな。
友人曰く相当カッコ良い様な事を言ってたんで後で見に行くとしよう。
気になるのは何時頃発売になるかだが…あまり出費の多い時には出て欲しくないなw


コメント返し

非公開の方
おお、後で見てみるよ。公式サイトうpの話は知ってたんだがまだ見てないんでねw
それにしてもなんという声優ネタwwwジージーにはワロタwwwww合わせ方が絶妙すぎるぞ毎回wwww
by toristia | 2008-06-27 23:39 | 雑記