このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

腰がひけちゃうくらい 臆病になっちゃうけど いつか届けたいから 自分を磨こう

ラタトクスやらととモノやら新作ゲーの発売日な訳ですが…どれ位売れたんだろかね。Wiiとはいえテイルズだしそれなりには売れてるとは思うけど。
ヒロインがくぎゅうううううううだっけか。



ロイドやらも出る様だが…まともにシンフォニアプレイしてない俺にはどうにも興味が湧かない(-ω-`)
仲間モンスターが使役できるらしいのとヒロインがくぎゅな位か、きになると言えば。

ととモノはとりあえずプレイ感想待ち。高評価の様ならPSP買った際にでも一緒に買ってみるかも知れん。


ヘラクレス売ってきた( ゚∀゚)
プレイ記が途中で止まるのが少々アレだが…やる気しないからしょうがない(`・ω・´)
1700円…まぁまぁか。近所の双葉だと以前見た時点で1000円とか言う破格の安さでの買い取りだっただけにまぁマシな方だろう。
んでふらふらと店を見回って、買う気は無かったんだがついジブリール2買ってしまった(;^ω^)
残り1本しかなかったのと、明日続編が出る事を考えると何か次買いに来たときに売り切れてそうな予感がしたので。
まぁ今プレイするかはともかくインストだけして売れば半額ぐらいは戻ってくるだろうし。
値段見る限りにはそれなりに良作っぽい感じだが。
とりあえず次の休みに売ってこよ(オイ
3は…新作は例外なく高いので中古で安く出るまで買う気はしないが。
[PR]
by toristia | 2008-06-26 23:03 | 雑記