人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万事休すと共に 春風に乗りやってきた 心に舞う花びら 芽生えた淡い恋心

ガンダム オペレーショントロイ、発売前から既に地雷だのなんだの散々な評価されとるが…既にフラゲしたのかプレイ動画がニコ動やらに上がってる件。
FPSはやらんので良く解らんがなんか動きがもっさりしまくってんなぁ…。他のFPSもあんなもんなんだろか(`・ω・´)?



ガンダムスキーな友人いるが…アレ買うんだろうかね。箱持ってないから買わないとは思うが。何時の間にやら色々とガンダムゲー持ってるだけに箱持っていたなら買ってたかも知れんな。

しかしまぁ…これ程までに地雷地雷言われるとなんとも哀れと言うか何と言うか(;^ω^)
オンラインはそれなりに悪くない様だが…動画を見た限りじゃあまり面白そうには見えんな。FPS興味ない奴が見てるんだからまぁ当然かも知れんが。
しかしこれならアイマスみたく戦場の絆をそのまま移植したほうが売れたんじゃないのかと思うのだが。
…まぁまだまだゲーセンで搾り取れるゲームをわざわざコンシューマに移植する必要もないか。

オンライン対戦やらが気軽に出来る時代なんだし、個人的希望を言うなら連ザ辺りをオンライン対戦とかやりたい所だな。戦場の絆のような感じで8対8のチームバトルみたく出来れば最高だと思うのだが。
今更種死で対戦ゲーかよ、みたいな感じではあるが…VS系列ではあれはゲームとして神がかってたと思うんで悪くないんじゃないかと。作品はともかく、機体人気は意外に高い気がするし。
バンナム出さねーかなぁwwwまずありえんだろうけどさwww


コメント返し

非公開の方
マスゴミは元々都合の悪い事だけは全て伏せてるよ。伏せてるからこそ本来の原因を隠してゲームやら何やらを凶悪事件の槍玉に持ち上げてる訳で。
因みに型月ゲーは一応18歳未満禁止ゲーだからねぇ。精神的に大人かどうかはともかくとして良識あればまずそんな事はやるまい(;^ω^)
by toristia | 2008-06-25 03:49 | 雑記