このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みんないること 頑張れる支え いつしか 大きな輪になる

「首よりイルミネーション大事か」 徹夜団交で怒号

どうにもならん馬鹿ばっかですね本当に。



さて、ようやくガッシュ最終巻が発売されたので買ってきましたよと。
クリア戦でのトンでも展開には驚いたが…今までの仲間総出演の総力戦と言うのは個人的に良かったな。まさか最後の舞台が宇宙まで行くとは…。
最終巻で完全にティオがヒロインの座をコルルに奪われてる感が強いなぁ…。
最強術も大半がシン~のオンパレードなのには吹いたww

ラストバトルがクリア戦でなくガッシュvsブラゴだったのは…ライバル同士で最後の一戦というのは珍しい気が。大概は大BOSS倒して終わりのような。展開的には妥当だったけど。
もう1話分ぐらい戦闘があっても良かったように思うけど…まあ最終話付近でダラダラ続けるのもアレか。
最後も綺麗に締めて終わったので個人的には満足( ゚∀゚)
やっぱ駆け足で最終回にするよりも、後日談を少し含めて終わる展開の方がいいと思うんだがねぇ。


小学館とも色々とあった様
ですが…別のトコで次の新作が出るようなら取り合えず試しに読んでみるか。

さて、これでまた一つ楽しみにしている漫画が減った訳だが。
ビィトは未だ音沙汰なし…現状購入してるのはワンピ位か…コミックス系統は。ハガレンとツバサはほっといても妹が買ってくるし(-ω-`)
なんか面白いのないかねぇ・・・(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2008-06-21 23:51 | 雑記