このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一人じゃないこと 決して忘れない どんなに挫けそうな時も

パンヤ…木曜のうpでとでガチャ変更してネギクラブ入手出来んかったあああああ(;^ω^)



まぁ別にいいけど(`・ω・´)
で、新しいガチャ商品…何だこの升装備:(;゙゚'ω゚'):
アイテム効果と重複するのはまだしも、フェザーや升耳とも重複とかどう考えてもおかしいだろ。
キャラ毎装備な為にメインキャラ狙いで逆毛や婆出たら目も当てられんな…これ。
衣装続きでそろそろ目玉な升装備が出るかな、と思ってたが…これなら十分回す気になるな。
や、俺は流石にアリン出ないとやめるにやめれん様になりそうなんで回す気ないけども。1,2回程度なら運試しに回しても良いが…1度回すと歯止めが利かなくなりそうなのがなんともね。

IDも200万人突破との事で。…まぁ別垢が99%を占めてるとは思いますが…色々とイベントやプレゼントあるようなんでinだけはしとこうかね( ゚∀゚) cpチケくれるっぽいし。

しかし。未だにメルマガ届いてないわけですが(;^ω^)仕事しろガメポwwwwww


非公開の方

大丈夫。DQやらのダガーナイフ出てくるRPGやってる時点で既に犯罪者候補扱いされるはずだからwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by toristia | 2008-06-20 23:46 | 雑記