このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ここでめげてちゃいけない 可能性0じゃないなら やれることやるだけ することが大事

「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK
:(;゙゚'ω゚'):
f0042805_1425053.gif




いくらなんでもこじつけようが無理にも程があるだろ…:(;゙゚'ω゚'):
参考画像。
f0042805_1532594.jpg


こんな絵からよくまぁダガーナイフの区別なんてつけれたものですね。凄いわ本当(;^ω^)
シューティングゲーの弾だぞ?そんなものに対して関連性言うなら本当に
加害者はTVを見ていたのでTVと関連性が、米を食べていたので米に原因が、空気を吸っているので空気と関連性が」って言ってるのと何ら大差ないぞこれ(;^ω^)
どう考えても憶測でもの言っとるとしか思えん…つーか馬鹿だろ。
加藤の馬鹿も言ってる事が大概だが…何とかしろよ本当この馬鹿共…。


コメント返し

非公開の方
俺も知って驚愕したわ…つーかあまりの馬鹿さ加減に更新ネタになった訳だが。
本当ねえ…TVは悪く言わずにゲームだけ槍玉に挙げるあの態度が気に喰わん。そもそも一番の問題をスルーして無理にゲームを原因にしようとする辺り本気で黒い。

格ゲーか…最近はいまいち欲しいと思うのがないからねぇ。ひそーてんは買っても対戦とか遣りそうにないし。
[PR]
by toristia | 2008-06-19 01:47 | 雑記