このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「二人でなら手を合わせて翼だね」 強い君の声に 鳴呼 何故か涙が溢れてた

ふたりのプロデューサーに直撃!『テイルズ オブ ヴェスペリア』同梱版の真実
「“史上最大規模のテイルズ”を目指して」ねぇ・・・。
凄そうじゃあるけどもハードが箱なのがなんとも…。凄い勢いで壊れるだの、無駄にでかいだの、サービス悪いだのあんま良い話聞かんからなぁ。




SO4も箱で決定らしいが…あまり興味を引かないのが現状。
個人的には3Dのテイルズってのめりこんだ作品が少ないんだよな。シンフォは途中放棄だしアビスは…2週目絶賛放置中(;^ω^) 
レジェに至っては手すらつけてない件。DSで何個か出てたけどアレもやってないな。
やっぱ2Dの方が良いらしい。ヴェスペリアは2D+3Dなアイマスっぽい絵柄じゃあるけど…。気になるのはGGXXのカイっぽいキャラ?一番最初アイツが主人公かと思ったがどうやらあの黒いのが主人公らしいな。


そんな事よりリバースやりて。でも多分PS2版買ってもやらないんだろうなぁ…。PSP版を買ってでもプレイした方が確実にプレイしそうだ。そろそろいい加減購入を目処に動き出すべきか。

コメント返し

…中古で480円とか言うのも見たぞwwwww
まぁ据え置き機つーのがなんとも面倒で(;^ω^)

ギアスR2もヤバイ位ルル壊れとるぞwwwwシスコンの極みとしか言い様が無いですあれは:(;゙゚'ω゚'):
[PR]
by toristia | 2008-06-16 23:08 | 雑記