人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

守る強さは 生きる強さ もっと高く もっと高く 飛んでみたいから… Ah

カレーうどんはメニューとしてあると言うのに、カレー蕎麦が無いのは何故だ(-ω-`)



という訳でカレー蕎麦作ってみた(オイ

…まぁ取り立てて不味い訳でもないし普通に喰えるのだが。これなら蕎麦よりうどんの方が良いわな(;^ω^)

旅の途中で手に入る“名産品”『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』
名産品も継続、か。博物館のじいさんの名前がゆうじいからデスじいに変わっとる・・・:(;゙゚'ω゚'):
デボラにしろデスじいにしろ名前が凄ぇセンスだなオイ。つーかデボラ…出血熱が思い浮かぶのは俺だけですか(;^ω^)?
デスじいの名称は死爺だろな多分。

あるのか無いのかよー解らんすれ違い通信機能、今回は街作りない所為か名産品トレード機能が追加・・・ね。
あってもなくても良い様な機能だが…。色々説明文弄くるのは楽しそうだwwwww


コメント返し

非公開の方
これなんてライス(;^ω^)?
まぁ金髪でまんま超サイヤ人だったんだから黒髪ならこうなるわなwww
しかし16体目のキラーマシーンって…もしかして声がグリーンリバーライトだったりする?wwwwヘルズふr(ry
by toristia | 2008-06-14 19:24 | 雑記