このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

つないだ手は 雲を切って 大空という 居場所くれた

DSドラクエ5、ビアンカフローラに続く第三の嫁は・・・
:(;゙゚'ω゚'): …こんな嫁いらねぇ。



何この新キャラ…新手のギャグ(;^ω^)?

マリアルートでラスボスにデスヘンリーはどうしたああああああああああ!!!!(オイ
ベラルートはどうなったんだ!!?ルドマンルートh(ry
…一昨日にあんな事言っといて何だが、これなら1週目からフローラ選ぶわ(;^ω^)
いやまぁ覚える呪文とか装備とか、色々気にある点はあるけどさぁ…選んだ時点でプレイする気力が失せそうな気が…。
つーか名前酷ぇなこれ。もうちょいマシな名前にしてやれよ…。
しかしもし嫁として選択した場合、子供の髪は…やっぱ黒髪になるんだろうか。それはそれで新鮮だな。男の子の方は案外カッコいいやも。

まぁ新キャラという時点で十中八九3人目の嫁だろうし…凄い斜め上な対応だなこれ。


で、ようやく
【QMA】クイズマジックアカデミーDSの詳細キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
情報更新、と。
9月発売予定…か。取り合えずWiiは売れてもWiFiコネクタは売れそうにないな…。
発売が楽しみだ(`・ω・´)


コメント返し

非公開の方1人目
当然ステルス迷彩無しでクリアだよな( ゚∀゚)? 
えー、ステルス迷彩?
キモーイ
ステルス迷彩が許されるのは小学生までだy(ry
今度持ってきてくれw久々見たいwww

非公開の方2人目
初めまして(`・ω・´)
記事のタイトルに関しては、考えるのが面倒と言う事で何かしら好きなアーティストの曲を順々に使っております。
現在は片翼のイカロスですね。

 
[PR]
by toristia | 2008-06-13 22:48 | 雑記