このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふと両手を広げたなら感じるはず そうさ無限の今 さあ唄と共に羽ばたこうよ

遂にメタルギアソリッド4の発売日ですね(`・ω・´) これでPS3も盛り返してくるか…。
と思いきや何かいまいち微妙ぽい様な感想が多いようで。
未プレイなんでこちらとしちゃ何とも言えん訳ですが。
ムービー飛ばした総プレイ時間が5時間前後とか…ムービーの総時間は幾つなんだこれ(;^ω^)



で、今週のぱにゃうpデートはやはり
『パンヤ』で初音ミク、鏡音リンに続き鏡音レンの衣装が登場
逆毛レンか。
まぁ逆毛はいらんわ…一応まだガチャもボカロ衣装も手を出してないけども…買うとしたらミクーだけで良いかなぁ、と思いつつ。リンレンはあまり惹かれんし…曲も知らんし(・∀・)
ミクの曲も最近のは一切聴いてないけど…。メルト辺りで聞かなくなった様な。

ネギクラブは普通に性能面で欲しいけども、海賊衣装当たったら完全にハズレ+負け組だしなぁ…回すにしても次のガチャレア変更と共に変わるかどうかだけ見届けてからかね。

ただこの逆毛レンの衣装、逆毛最大のネックだと個人的に思うあの逆毛ヘアーが変わるので衣装としては結構良さそうな感じだな。
つーても自キャラで逆毛なんて使おうとも思いませんが(`・ω・´)(オイ

で、メルマガ見る限りには衣装販売終了が6月19日から26日に延期だとか。…あんま衣装売れてないんかね、と変に勘ぐってしまうわけだが。
まぁ終了間際にでもミクー衣装だけでも買っておこうかな(・∀・)
[PR]
by toristia | 2008-06-12 22:46 | 雑記