このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そして世界は急に 動き出すんだ モノクロの花は 虹のように咲くはずさ きっと…

【秋葉原通り魔】 凶器の「ダガーナイフ」、「ドラクエ」の“アイテム”として登場…ゲーム好きの容疑者をひきつけた可能性も
:(;゙゚'ω゚'):



f0042805_23153559.gif


秋葉での事件、色々と話題が話題を呼んでいる訳だが…これは的外れにも程があるだろ(;^ω^)
どう考えてもゲームを無理矢理に叩きたいだけにしか見えん…。容疑者はTVを見ていたのでTVを規制すべきだと言ってるのと大差ないぞこのこじつけ…。
つーかこんな小学生以下の子供が書くような文章書くだけで金が貰えるとは…。楽な仕事だなオイ(-ω-`)
まぁこういう馬鹿な記事でも一般人はそれを鵜呑みにする訳で。
今日珍しくネットもゲームも触れてないような一般人と話す機会があった訳だが…駄目だ。取り合えず理解出来そうにない(;^ω^) こっちも向こうも。
話してても話が合わん。んでやはりこういうTVやらの特集を完全に鵜呑みにしている傾向が強い様で…。

サバイバルナイフの規制とか言うあからさまに見当違い過ぎる規制やら…。
規制した所で果物ナイフや包丁や、いや別に尖ってさえいりゃ別に木で作ったナイフでも問題なく人は刺せる訳で…。殆ど意味がないだろ(-ω-`)
根本の原因を一切究明せずに表面上だけ取り繕おうとするから、こういう訳の解らん行動になる訳で。
じゃぁ上層部は天下りやら何やらで真っ黒すぎるので規制すべきですよね。

まぁこの騒ぎ起こした馬鹿の理由も大概の様だが…。
【秋葉原通り魔】 「もてない」「女は学歴重視」「みんな殺したい」…加藤容疑者、ネット論争で殺意
駄目だコイツ早くなんとk(ry
[PR]
by toristia | 2008-06-10 23:37 | 雑記