このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~ プレイ記6

シュキオン「クエイサラァァァァァ( ゚∀゚)ノ!!!!
これでようやく私も一線で活躍できますよ!!」
エリス「でもintが私より低い所為か、オバキル出来ない事が多くてMP回復しきれないから連発できないわね(-ω-`)」
シュキオン「('A`)」
主人公「ロコスは昇天…ヘラクレスは攻撃力、エリスとシュキオンは言わずもがな…俺のターンは一体何時になったら…:(;゙゚'ω゚'): 」
ロコス「…来ないんじゃね(;^ω^)?」



いや、まぁ主人公も強いんだけどね?現状は回復と雄叫びが大半な件。頑張れ主人公(`・ω・´)


ふもとの村へ戻ると破壊されていて施設が宿屋と道具屋ぐらいしか機能してない。東の出口付近でイベント。
フィールドに出てそのまま道なりに進むとドリスコスへ。来た直後は町の機能が一切使えない。
街中でイベント+戦闘。バンガルムー( ゚∀゚)ノ
街内部の北の方にあるアジトへ。
初め気付かぬままに街を出てそのままトロイ方面へ進行、途中の強敵に絡まれて全滅喰らった件。つーかこっちのHP,高くて200後半だと言うのに雑魚が普通に100前後の与ダメ与えて来るんだが(;^ω^)

ディロスのアジト内部にてまたヘラクレス登場。PTメンバーには入る訳じゃないが。
地下二階でBOSS:メドゥーサ と戦闘。べルレフォーーーーーーーーン( ゚∀゚)ノ!!
傍のお供二体を放置したらエラい目にあってジリ貧と化したのでリセット。回復魔法やらで与えたダメを端から回復される:(;゙゚'ω゚'):  
BOSS自体が元気特性持ってるからBOSS単体でも自然回復するが…。
取り合えず1ターン目で横のお供2体を即殺。
BOSSの魔法が強烈なので前後列にマーイン使用。スパラー、雄叫びで強化して後は叩く。これで勝てた件。
BOSSは基本初見殺しな作りが多いな…。

イベント後、町が普通に機能。プロメテウス像で火種貰ってフィールドへ。
そのまま道なりに進むとイベント、そしてBOSS:キメラ と戦闘。
前回のBOSSと同じくお供は1ターンKILL。強化魔法+スキルかけてフルボッコ。

で、乗り物お決まりの連続戦闘。確か6連戦位…。それ程強い訳じゃないのでバンガルムやら強力スキルで畳んでいけば問題なし。
[PR]
by toristia | 2008-06-09 23:21 | プレイ記